多趣味な人間のおたけび

色んなことに興味がわき続ける人間が日頃の色んなことを投稿しています。

海水浴に行ってきました!

お久しぶりです!

 

長いこと投稿していませんでしたが、この間久々に記事にしやすい場所に出かけたので投稿します。

 

場所は三重県志摩市の阿児の松原海水浴場です!

 

鵜方駅からバスで向かいました。ただ、バスの乗り方がややこしく鵜方駅で1時間程グダグダしてしまいました😅

 

この日は天気は晴れていたものの台風が遠くで発生していてもしかしたら影響を受けて泳げないのではないかと心配していました。

しかし、朝から阿児の松原スポーツセンターに電話で問い合わせると遊泳可能とのことで行ってみました!

実際、波はほどよく、浮き輪で波にのったりして楽しく過ごせました。

 

海はほんとに三重県にこんな綺麗な海があるのか!って程綺麗でほんとに感動しました。透明度も高くてかなり遠浅の海なので子供でも安心だと思います。

 

f:id:guiterchanpuru:20190816124749j:image

めちゃくちゃ綺麗ですよね!!

 

シャワーも民間の方ですが300円で貸してもらえて温水も出ました。さっぱりして帰れました。

 

田舎なのでアクセスは少々悪いですが、そんなことは許せる!ぐらい良い海水浴場だったので東海圏で綺麗な海を探している方は是非!