多趣味な人間のおたけび

色んなことに興味がわき続ける人間が日頃の色んなことを投稿しています。

2019-01-01から1年間の記事一覧

バズライトイヤーのアストロブラスター 裏技!隠れ5万点のありかを伝授!!!

こんにちは! 今回はバズライトイヤーのアストロブラスターの裏技をご紹介します! 隠れ五万点のありかも伝授しますので楽しみにしていてくださいね! 1.アストロブラスターの基本情報 2.なるべく的に当てるコツ 3.隠れ五万点のありか それでは見てい…

ワンオクロックのAmbitions Japan Dome TourとOrchestra Japan TourのライブDVDが届きました。

本日、ワンオクロックのライブDVDが届きました! 最初はOrchestraの方だけ買う予定でしたが、ティザー映像を見てかっこよすぎてDomeの方も買ってしまいました。どうせならと両方ともBluRayで買いました! 内容について細かくはあまり触れませんが、こちらの…

海水浴に行ってきました!

お久しぶりです! 長いこと投稿していませんでしたが、この間久々に記事にしやすい場所に出かけたので投稿します。 場所は三重県志摩市の阿児の松原海水浴場です! 鵜方駅からバスで向かいました。ただ、バスの乗り方がややこしく鵜方駅で1時間程グダグダし…

実写版アラジンの感想

こんにちは!お久しぶりです。 この間、実写版アラジンの英語日本語字幕を見てきました。 その前に日本語吹き替えを見ていたので合計二回見ました! まずシンプルな感想は面白い! さすがディズニーです。 CG技術が素晴らしいですね。 自分は原作のアラジン…

ONE OK ROCKのライブ

どうも! ちょっと前のお話になるんですが、ワンオクロックのライブのPF会員の最速先行の結果が出ましたよね! 僕は7年ぐらい前からワンオクロックの大ファンです。 最初はロックなんて興味なくてGreeeenサイコーとか言ってたのにワンオクロックのRe:makeを…

ブログ開設してみました!

初めまして! 東海地方在住の高専の五年生です。高専を知らない方は大学二年生と 同学年と思って頂いて結構です。 部活はギター部に入ってますが年に数回行く程度で普段はバイトとyoutubeと映画鑑賞に明け暮れてます。 趣味はエレキギターで歴は四年ぐらいに…