多趣味な人間のおたけび

色んなことに興味がわき続ける人間が日頃の色んなことを投稿しています。

ワンオクロックのAmbitions Japan Dome TourとOrchestra Japan TourのライブDVDが届きました。

本日、ワンオクロックのライブDVDが届きました!

f:id:guiterchanpuru:20190820153602j:image

最初はOrchestraの方だけ買う予定でしたが、ティザー映像を見てかっこよすぎてDomeの方も買ってしまいました。どうせならと両方ともBluRayで買いました!

 

内容について細かくはあまり触れませんが、こちらのライブDVDはそれぞれにブックレットが付いていてその2つで1つの作品が完成するようになっております。

ブックレットは写真だけでなくメンバーの貴重な秘話や、そのセトリの1曲に対する思いや、プロデューサーの思いも書かれています。

ワンオクロックが第2章に進んでいる中でファンの中には昔の曲ももっとやって欲しいや、ロックなままでいてほしいという声も多数見られます。

しかし、このブックレットを読むとワンオクロックが変わることに彼ら自身も迷走中で思い切って曲を作っていることがよく分かりました。

自分も昔の曲の方が好きかなぁって思っていましたがこれを読んで、ニューアルバムの「Eye of the storm」に対する考えも変わりました。

ファンとして応援したいと思い直しました。

 

 

ONE OK ROCK 2018 AMBITIONS JAPAN DOME TOUR [ ONE OK ROCK ] [楽天] #Rakutenichiba https://item.rakuten.co.jp/book/15960645/

 

ONE OK ROCK with Orchestra Japan Tour 2018 [ ONE OK ROCK ] [楽天] #Rakutenichiba https://item.rakuten.co.jp/book/15960647/

 

ワンオクロックは本当にかっこいいです!

他のアーティストに比べるとそこまで値段は高くはないのでライブDVDを買おうか悩んでる人は是非買って見て欲しいです。

Dome Tourの方では声の調子が悪いtakaが必死に歌っている姿に感動します!

 

Eye of the storm tourが楽しみです!!